オープンハウス2020 統計よろず相談室 事前申込み(先着順)手順
※事前申込みは締切りました※

事前申込みの受付期間は終了しました。
ご相談のある方は、『共同研究スタートアップ』プログラム もご活用ください。
(新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、オンラインでのご相談もお受けしています。)

 

統計数理研究所オープンハウス2020(10月27日(火))の統計よろず相談室事前申込みのご案内です。

今年度はZoomのミーティングで開催いたします。

 

 お申し込みは

10/5(月)正午 から 10/19(月)正午 まで

下記サイトにて受け付けいたします。申込受付は、Peatix Japan(株)のシステム上で行います。下記リンクをクリックすると同社のサイトに移動します。お申込みのためにはPeatix Japan(株)のシステムにアカウントの登録が必要です。

お申し込みはこちらから

リンク先は10/5(月)正午から表示されます。

 

<相談開始時刻>

相談の時間枠は以下の通りです。〔相談の時間は最大20分です。〕

午前
10:00 10:30 11:00 11:30
午後
13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30 16:00 16:30

 

同席者は2名までとさせていただきます。(「同席者」とはZoomミーティングに同時に入る方をさします。)同席者のお名前はお申し込み時にご入力ください。

Zoomの接続情報は、お申し込み完了後、オープンハウス前日までにメールにてお知らせします。

 

ご不明点については以下にお問合せ下さい。

電子メール送信先  startupアットマークism.ac.jp
件名  統計よろず相談室問い合わせ

 

  • 当日はZoomの操作方法に関するサポートはいたしかねます。
  • オンライン相談中の様子を録画・録音することはご遠慮ください。
  • ネットワークトラブルなどにより、当日の相談が開始できない、または中断などがあった場合は、後日メールにてご連絡を差し上げ、改めて日程調整をさせていただきます。
  • 本お申し込みにおいて取得した情報は、統計よろず相談室に関係する連絡以外には、使用いたしません。ただし、Peatix Japan(株)のシステムにアカウントを作成する際に入力する情報については同社のポリシーに従うものとします。

統数研体験プログラム