ポリシー

  1. このサイトは統計数理研究所広報委員会が管理運用している統計数理研究所公式ホームページです。 公式ホームページの範囲は、トップページから公式ホームページ用サーバー内のファイルをたどるリンクのみによってリンクされたページ群とします。
     
  2. トップページURL(http://www.ism.ac.jp/)へのリンクは次項に掲げる場合を除いて自由に 行なっていただいて構いません。
     
  3. 違法な内容のサーバー等からのリンクはお断りします。また、リンク元のフレーム内に当ページが表示されるような リンク(あたかもリンクを表示しているサイトの一部のようなもの。 広告と一緒に表示するもの等)を張る場合、これをお断りします。
     
  4. この公式ホームページあるいはここをリンク元とするページ で提供される情報の利用に伴って発生した不利益や問題について、統計数理研究所(ISM)およびその職員は一切の責を負うことは出来ませんので、御利用に当たっては充分にご注意下さい。
     
  5. 公式ホームページの各ページの内容の著作権は、特に断わってない場合、 大学共同利用機関法人 情報・システム研究機構 統計数理研究所(ISM)に帰属します。
     
  6. 公式ホームページの各ページの内容を印刷媒体、CD-ROM、VTR、放送等 で利用される場合には事前にご連絡ください

 
統計数理研究所 広報委員会