オープンハウス2019 統計よろず相談室 事前申込み(先着順)手順
※事前申し込みは締切りました※

        定員が埋まりましたので、事前受付を終了とさせていただきます。
        尚、今年度は当日の申し込み枠はございませんので、ご了承ください。 

 

統計数理研究所オープンハウス2019(6月5日(水))の統計よろず相談室事前申込みのご案内です。(無料)

 
 

お申し込みは

      4/8(月)正午 から 5/30(木)10:00 まで

       ※当日会場でのお申込みはお受けできませんので、ご注意ください

 
 

下記のサイトにて受け付けいたします。申込受付は、Peatix Japan(株)のシステム上で行います。下記リンクをクリックすると同社のサイトに移動します。お申込みのためにはPeatix Japan(株)のシステムにアカウントの登録が必要です。

     お申し込みはこちらから

 

<相談開始時刻>

相談の時間枠は以下の通りです。スペースの都合上、同席者は2名(合計3名)までとさせていただきます。

〔相談の時間は最大20分です。〕

10:30 11:00 11:30 12:00 13:30 14:00

 

ご不明点については以下にお問合せ下さい。

電子メール送信先  startupアットマークism.ac.jp
件名  統計よろず相談室問い合わせ

 

 

  • 本お申し込みにおいて取得した情報は、統計よろず相談室に関係する連絡以外には、使用いたしません。ただし、Peatix Japan(株)のシステムにアカウントを作成する際に入力する情報については同社のポリシーに従うものとします。

統数研体験プログラム