平成14(2002)年度 一般研究2実施報告書
課題番号 |
14−共研−2057 |
専門分類 |
8 |
|||||
研究課題名 |
食糧法下における量販店のコメマーケティング戦略と消費者の購買行動に関する経済分析 |
|||||||
フリガナ 代表者氏名 |
フクダ ススム 福田 晋 |
ローマ字 |
Susumu Fukuda |
|||||
所属機関 |
九州大学 |
|||||||
所属部局 |
大学院農学研究院 |
|||||||
職 名 |
助教授 |
|||||||
所在地 |
|
|||||||
TEL |
|
FAX |
|
|||||
|
|
|||||||
URL |
|
|||||||
配分経費 |
研究費 |
0千円 |
旅 費 |
0千円 |
研究参加者数 |
4 人 |
研究目的と成果(経過)の概要 |
研究背景と目的 |
当該研究に関する情報源(論文発表、学会発表、プレプリント、ホームページ等) |
2003年度「日本農業市場学会大会」個別研究報告予定。滋賀県立大学、2003.7.5 |
研究会を開催した場合は、テーマ・日時・場所・参加者数を記入してください。 |
|
研究参加者一覧 |
|
氏名 |
所属機関 |
森高 正博 |
九州大学大学院 |
豊 智行 |
九州大学 |
吉本 敦 |
統計数理研究所 |