平成14(2002)年度 一般研究2実施報告書
| 課題番号 | 14−共研−2057 | 専門分類 | 8 | |||||
| 研究課題名 | 食糧法下における量販店のコメマーケティング戦略と消費者の購買行動に関する経済分析 | |||||||
| フリガナ 代表者氏名 | フクダ ススム 福田 晋 | ローマ字 | Susumu Fukuda | |||||
| 所属機関 | 九州大学 | |||||||
| 所属部局 | 大学院農学研究院 | |||||||
| 職 名 | 助教授 | |||||||
| 所在地 | 
 | |||||||
| TEL | 
 | FAX | 
 | |||||
|  | 
 | |||||||
| URL | 
 | |||||||
| 配分経費 | 研究費 | 0千円 | 旅 費 | 0千円 | 研究参加者数 | 4 人 | ||
| 研究目的と成果(経過)の概要 | 
| 研究背景と目的 | 
| 当該研究に関する情報源(論文発表、学会発表、プレプリント、ホームページ等) | 
| 2003年度「日本農業市場学会大会」個別研究報告予定。滋賀県立大学、2003.7.5 | 
| 研究会を開催した場合は、テーマ・日時・場所・参加者数を記入してください。 | 
| 
 | 
| 研究参加者一覧 | |
| 氏名 | 所属機関 | 
| 森高 正博 | 九州大学大学院 | 
| 豊 智行 | 九州大学 | 
| 吉本 敦 | 統計数理研究所 |