表示形式

#4.7 子供に自由と規律
それでは,やはり小学校に行っているくらいの子供をそだてるのに,小さいときから,自由の尊さを教えるのと,規律の尊さを教えるのとでは,どちらが大切だと思いますか?
1自由の尊さを教える
2規律の尊さを教える
3その他〔記入〕4 D.K.
集計対象:第4次 1968年 全体・性・年齢層別全体・性・年齢層別
自由の尊さ規律の尊さその他D. K.
6大都市
18716499( 505)
市人口20万以上197083100( 519)
市人口10〜20万266365100( 304)
市人口5〜10万166888100( 373)
市人口5万未満2263105100( 347)
郡部196966100( 985)
北海道
1364167100( 152)
東北226945100( 311)
関東21667599( 756)
中部 (東)177076100( 264)
中部 (西)177166100( 285)
近畿256583101( 497)
中国147565100( 251)
四国256556101( 133)
九州167077100( 384)
小・中学校
196678100(1,696)
高等学校207262100(1,019)
大学216991100( 309)
  集計表の見方お問合せ先・利用条件   (C) 2016 The Institute of Statistical Mathematics