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グラフ
#4.7 子供に自由と規律
それでは、やはり小学校に行っているくらいの子供をそだてるのに、小さいときから、自由の尊さを教えるのと、規律の尊さを教えるのとでは、どちらが大切だと思いますか?
1
自由の尊さを教える
2
規律の尊さを教える
3
その他
〔記入 〕
4
わからない
集計対象:第13次 2013年
全体・性・年齢層別
市郡・地方・学歴別
自由の尊さ
規律の尊さ
その他
D. K.
計
6大都市
22
62
8
8
100
( 186)
市人口20万以上
18
69
7
6
100
( 566)
市人口10〜20万
18
73
7
2
100
( 283)
市人口5〜10万
17
68
9
6
100
( 266)
市人口5万未満
19
71
5
5
100
( 118)
郡部
18
72
3
7
100
( 172)
北海道
23
66
10
1
100
( 70)
東北
18
72
7
4
101
( 131)
関東
22
66
6
6
100
( 458)
中部 (東)
18
70
6
5
99
( 152)
中部 (西)
14
72
7
7
100
( 139)
近畿
20
67
7
7
101
( 269)
中国
20
71
6
3
100
( 119)
四国
8
77
10
5
100
( 60)
九州
14
74
6
6
100
( 193)
小・中学校
17
72
4
7
100
( 249)
高等学校
17
70
8
5
100
( 721)
大学
20
68
7
5
100
( 615)
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