表示形式

#4.7 子供に自由と規律
それでは、やはり小学校に行っているくらいの子供をそだてるのに、小さいときから、自由の尊さを教えるのと、規律の尊さを教えるのとでは、どちらが大切だと思いますか?
1
自由の尊さを教える
2
規律の尊さを教える
3
その他
〔記入  〕
4
わからない
集計対象:第13次 2013年 全体・性・年齢層別全体・性・年齢層別
自由の尊さ規律の尊さその他D. K.
6大都市
226288100( 186)
市人口20万以上186976100( 566)
市人口10〜20万187372100( 283)
市人口5〜10万176896100( 266)
市人口5万未満197155100( 118)
郡部187237100( 172)
北海道
2366101100( 70)
東北187274101( 131)
関東226666100( 458)
中部 (東)18706599( 152)
中部 (西)147277100( 139)
近畿206777101( 269)
中国207163100( 119)
四国877105100( 60)
九州147466100( 193)
小・中学校
177247100( 249)
高等学校177085100( 721)
大学206875100( 615)
  集計表の見方お問合せ先・利用条件   (C) 2016 The Institute of Statistical Mathematics