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グラフ
#4.7 子供に自由と規律
それでは,やはり小学校に行っているくらいの子供をそだてるのに,小さいときから,自由の尊さを教えるのと,規律の尊さを教えるのとでは,どちらが大切だと思いますか?
1
自由の尊さを教える
2
規律の尊さを教える
3
その他〔記入〕
4
D.K.
集計対象:第5次 1973年
全体・性・年齢層別
市郡・地方・学歴別
自由の尊さ
規律の尊さ
その他
D. K.
計
6大都市
23
62
9
6
100
( 539)
市人口20万以上
22
67
7
5
101
( 692)
市人口10〜20万
25
67
4
4
100
( 292)
市人口5〜10万
19
67
7
6
99
( 366)
市人口5万未満
17
67
7
9
100
( 312)
郡部
23
65
6
6
100
( 854)
北海道
24
62
5
9
100
( 134)
東北
24
67
6
4
101
( 272)
関東
23
64
8
5
100
( 858)
中部 (東)
22
65
8
6
101
( 250)
中部 (西)
21
68
8
3
100
( 302)
近畿
22
64
6
8
100
( 532)
中国
16
72
6
7
101
( 209)
四国
18
69
7
6
100
( 97)
九州
22
65
5
8
100
( 401)
小・中学校
19
68
5
8
100
(1,379)
高等学校
24
65
7
4
100
(1,274)
大学
27
60
11
3
101
( 339)
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