表示形式

#4.7 子供に自由と規律
それでは,やはり小学校に行っているくらいの子供をそだてるのに,小さいときから,自由の尊さを教えるのと,規律の尊さを教えるのとでは,どちらが大切だと思いますか?
1自由の尊さを教える
2規律の尊さを教える
3その他〔記入〕4 D.K.
集計対象:第5次 1973年 全体・性・年齢層別全体・性・年齢層別
自由の尊さ規律の尊さその他D. K.
6大都市
236296100( 539)
市人口20万以上226775101( 692)
市人口10〜20万256744100( 292)
市人口5〜10万19677699( 366)
市人口5万未満176779100( 312)
郡部236566100( 854)
北海道
246259100( 134)
東北246764101( 272)
関東236485100( 858)
中部 (東)226586101( 250)
中部 (西)216883100( 302)
近畿226468100( 532)
中国167267101( 209)
四国186976100( 97)
九州226558100( 401)
小・中学校
196858100(1,379)
高等学校246574100(1,274)
大学2760113101( 339)
  集計表の見方お問合せ先・利用条件   (C) 2016 The Institute of Statistical Mathematics