表示形式

#4.7 子供に自由と規律
 それでは,やはり小学校に行っている位の子供をそだてるのに,小さいときから,自由の尊さを教えるのと,規律の尊さを教えるのとでは,どちらが大切だと思いますか?
答1自由の方
答2規律の方
答3場合による,一がいにはいえない
答4無答答5その他(要点)
集計対象:第1次 1953年 全体・性・年齢層別全体・性・年齢層別
自由の方規律の方場合による無答その他
6大都市
19561744100( 305)
市人口20万以上12651562100( 156)
市人口10〜20万1957154499( 135)
市人口5〜10万21631222100( 129)
市人口5万未満18621164101( 159)
郡部1465107399(1,370)
北海道
1478261101( 117)
東北12651094100( 255)
関東17581564100( 505)
中部 (東)16581692101( 188)
中部 (西)1666972100( 213)
近畿23541355100( 334)
中国10771012100( 176)
四国1459912599( 133)
九州13681342100( 333)
小・中学校
14661082100(1,530)
高等学校2056171599( 535)
大学21611116100( 142)
  集計表の見方お問合せ先・利用条件   (C) 2016 The Institute of Statistical Mathematics